home home


 CAT見学センター
 
現地概要
展示
交通案内
催事
団体見学
近隣宿泊施設

2007/08
CATを訪れる
Visiting CAT
v-ticket.jpg(11837 byte) Children try out wind simulation machine
Southern Snowdoniaの山稜の傍らに立地するCATの見学センターは、ヨーロッパ最先端の環境展示施設であり、双方向的に学べる展示、サステーナブルライフや再生可能エネルギーやオーガニックガーデニングの実用見本が揃っています。CATは環境問題に新しい視点を提供し、私たちの生活が環境に及ぼす悪影響の低減に寄与しています。到着すると、見学者達は水の重さだけで動く水力ケーブルカーで180フィート(60メートル)の斜面を登ります。座席に掛ければ、見学の前に暫し山々の素晴らしい景色を楽しむ事ができます。

7エーカー(2.8ヘクタール)に及ぶ敷地には、風、水流、太陽光が持つ驚異的なパワーに関する展示と、環境問題に応える建築、省エネルギー、有機栽培、廃棄物管理に関する実際に動作している機材が揃っています。

センターは子供達にとって素晴らしい場所であり、数時間程飽きる事もなく、小さな手足で実際に触れて楽しめる設備が揃っています。休日には、楽しく学べる催事も開いています。

繁忙期が過ぎ、静寂の空気が漂うと、センターに溢れる動植物の生態を堪能し、オーガニック庭園を散策したり、自然食レストランでゆったりと食事を楽しむ事ができます。

入場券は事前にウェブサイトで購入する事も、当日にセンターで購入する事もできます。(訳注:日本語版では事前購入の機能は設けていません。)
 


このページのオリジナル画像 日本語版ホーム 日本語版限定コンテンツ
CATに連絡する際は必ず英語を用いて下さい
ページ上端